そうだ
歯医者さん選びですね
セカンドオピニオンなどたくさんして
という方よく見かけますが
私は今通っている歯医者さんしか
行ってません
理由は
そうですね、色々調べたけど
前歯の被せ物をしながら
矯正治療できるところって
なかなか見つからなかったからです
矯正は上手で有名だけど
希望する被せ物はやってなさそう
とか
その逆も然り
他の矯正歯医者さんに比べると
検査代金も
毎月の調整代(6,600円)も
少し高い気はしたけど
仕方ない!
私の歯だから
あと先生のことはなんとなく信頼できたので
いいかなと