そうだ



歯医者さん選びですね



セカンドオピニオンなどたくさんして



という方よく見かけますが




私は今通っている歯医者さんしか


行ってません




理由は



そうですね、色々調べたけど




前歯の被せ物をしながら



矯正治療できるところって



なかなか見つからなかったからです




矯正は上手で有名だけど



希望する被せ物はやってなさそう



とか



その逆も然り




他の矯正歯医者さんに比べると



検査代金も



毎月の調整代(6,600円)も



少し高い気はしたけど





仕方ない!



私の歯だから




あと先生のことはなんとなく信頼できたので




いいかなと