2月下旬
検査結果を聞きに行きました
一番ビビっていた前歯抜くか否か問題ですが
抜かなくてよさそうとのことでしたーーー
ありがとう私の前歯
けど違和感があったらすぐ言ってねとのこと
頼むぞおおお
顔の顔の写真やレントゲンみたいのを使って
角度など細かく説明いただきました
親知らずと上下前から4番目の歯は
抜いた方がよさそうと
ためらいはあったけど、
歯並びよくなっても口元が前に出たままなのはなー
というのと
後戻りしやすいとかきくなーというので
抜くことにしました!
前述の通り審美治療系の歯医者さんなので、
抜いてもらう治療は前クリーニングで
行ったことがある
職場近くの歯医者さんに
紹介状書いてもらいました
矯正の歯医者さんと
治療の歯医者さんは
同じ区にあるからなのか
前から顔見知りのようで少し安心しました