2月下旬



検査結果を聞きに行きました




一番ビビっていた前歯抜くか否か問題ですが



抜かなくてよさそうとのことでしたーーー



ありがとう私の前歯



けど違和感があったらすぐ言ってねとのこと



頼むぞおおお




顔の顔の写真やレントゲンみたいのを使って



角度など細かく説明いただきました



親知らずと上下前から4番目の歯は



抜いた方がよさそうと

 


ためらいはあったけど、



歯並びよくなっても口元が前に出たままなのはなー



というのと



後戻りしやすいとかきくなーというので



抜くことにしました!





前述の通り審美治療系の歯医者さんなので、



抜いてもらう治療は前クリーニングで


行ったことがある


職場近くの歯医者さんに


紹介状書いてもらいました




矯正の歯医者さんと



治療の歯医者さんは



同じ区にあるからなのか



前から顔見知りのようで少し安心しました