さて、矯正を始めるまでに
上の歯の親知らず2本と
4番の歯 2本を
抜かなければならなくなりました
大学生の頃、右下の親知らず抜いた時の痛みが
トラウマで
すごーーーく勇気入りましたw
3月上旬どっちか忘れたけど←
上の歯の親知らずを1本抜きました
歯医者さんは麻酔が痛い記憶があったけど
今ってすごいのね
針刺さっても全然痛くない
チクリも感じないくらい
痛み止めは合計3回飲んだけど
意外と平気だった
2週間後もう1本の親知らずも抜歯
1本目より抜いた後が痛かった気もするけど
さほどダメージなく
親知らずは無事抜けました
ポコって穴が開いてる状態になるので
ご飯粒とかよく埋まりましたww