私が初めて推したマンガのキャラ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

中島法子

推しキャラのここが好き


ということで書いてみました。

地獄先生ぬ~べ~。

多分人生で初めて見た漫画がこれです。

アニメで一番好きな物語が、百々目鬼が出てくる回です。

篠崎愛ちゃん可愛かった。🥰

アニメだとあの回でしか活躍なかった気がします。

僕からしたらヒロイン級です。

まこととの恋愛物語がキュンキュンものです。



僕もぬ~べ~のクラスに入りたい。


明日からまた仕事だ。

頑張ろう👊✨
では!