ZOOM | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

暑いですね。😅

毎日マスクがびしょびしょです。

夏早く終われ。


さて、25日にあるイベントに参加しました。

ホリプロスポーツ配信イベント

HORIPRO BASEBALL BAR

山根千佳&荻野由佳と野球を語ろう!@ZOOM


初のZOOMでした。

そして、初の有名人の方との会話。

おぎゆかさんと、会話😏

名前を呼ばれて嬉しすぎてうまく喋れませんでした。

次お話しすることがあればもっとしっかり喋りたい。



ZOOM楽しいな。  

ハマりました。

なんか有名人のZOOMイベントがあったら積極的に参加しようかな。

抽選当たりますように🙏
では!