心理が分からない。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

鹿児島、ついにコロナ感染者が急増しました。

仕事行くときに駅の前とかよく通るんですが、たくさんの人がマスクを下げた状態で喋り倒しています。

…マスクの意味は?

そりゃ増えますよね。

しかも仕事の行き帰りの近くの場所でクラスターが発生。

かなりヤバイですね。

気を付けないと。


さて、最近というか昨日から、あり方とLINEのやり取りをしているんですが、ちょっと不思議なんです。

その人はいわゆるLGBTの方なんですが。

不思議というのは、自分で送ったLINEを時間が経つと消してしまうんです。

Twitterのダイレクトも「メッセージ消しといて」と言われました。

…どういう心理なんでしょうか。

分かりません。

やり取りしてる側からしたらちょっと不愉快なんですよね。

でも、「なんで消したの」とは聞きづらい。

謎だ😖


あんまり深く関わらないように、ちょっと様子を見ていきたいと思います。
では!