小さなことからコツコツと。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

昨日指原莉乃さんのソロシングル「私だってアイドル!」を見て可愛いな、とテンションが上がっておりました。

しかし、未だにファンクラブに入ろうかどうか迷っています。

どうしよう😥
 

小説はちょくちょく書いております。

どうやっても読者の方が増えないのですが、自分自身楽しく書いているので大丈夫ぅ👌です。 

先ずは『エマージェンシーゲーム』を書き上げることを目標に頑張ります。

皆さん、色々読んでみてくださいませ🙇


3月ももう中盤ですが、生活は何も変わりません。

息苦しい生活の連続です。

でも、着実に何かが変わっていっているのではないかなぁと。 

仕事の最中に立ちくらみで倒れかけたこととか。

…それは違うか。

性格はともかく、お金は貯まっていっています。

東京に住むにはまだまだですが、何かは買えます。

小さなことからコツコツと。

未来のために頑張りたいと思います。👊✨


書くことがないと困りますね。

いつか有名人みたいなすごいブログを書きたいなぁ。

なんてねてへぺろ
では!