ファンクラブに入りました。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

どうでも良い報告をします。

私、ついに、ファンクラブに入りました❗👏🎉

…はい、どうでも良いですね。

悩みました。

今の生活を考えると。

しかし、ちょっと給料が上がってきていることがあり、入ることを決めました。

まぁ、上がると言ってもちょっとだけなんですけどね?

アルバイトの方じゃなくて派遣の方が上がってほしいんですけどねぇ。


入ったは良いけど、イベント行ける金があるかどうか。

頑張って有名になりたいなぁ。


ちょっと調べたんですが、深夜バスで行くと、5万以内で東京に行くことが出来るらしいです。

マジですか?

ただ予約が必要と。

一気に夢が広がりました。

お金が貯まったら遊びに行ってみようかしら。


ちょっと気持ちが楽になりました。

これからさらに小説作りに意欲が湧きそうです。

頑張ります。👊✨
では!