心が揺らいでいます。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

もう3月ですね。

最近、作家の七尾与史さんにTwitterでいいねをもらいました。

自分の小説の作品に。

嬉しい限りです。

励みになります。  

小説はあまり進みませんが、コツコツ書いて、読者さんを増やしていきたいと思います。

エブリスタのマイページ。

合ってるのかな?


さて、指原莉乃さんがファンクラブを開設したのですが、今入ろうかどうか迷っています。

今お金を貯めている最中ですので、色々と出費を考えてしまうんですよね。

5000円なのにね。

小さい野郎です。

どうしようかなぁ。😥


今月はなんか色々と心が揺らいでいます。 

この心の揺らぎが良い方向に向かってくれるように頑張ります😆👍❤️
では!