アルファポリス。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

3000円以上かけて3ギガのデータ容量を買ったんですが、5時間も経たないうちに無くなりました。

ハッ?

なんもダウンロードしてないし、動画も見てないのに何故?

なんのために買ったの?

新手の詐欺じゃん。💢

最悪です。


さて、明後日に審査期間となります、アルファポリスの「第12回 恋愛小説大賞」。

ランキング的に見て、僕の受賞はあり得ませんが、誰か1人の目に留まれば幸いです。  

投稿作品はこちら。
『恋の干支レース』

『君が見つけてくれるまで』

『夢の描き方』


アルファポリスってランキング通りに結果が出るっぽいので、ある意味分かりやすいですね。

いつか上位に入れる小説を作れるように頑張ります。😆👍
では!