くるみ割り人形って実際にあるの? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

くるみ割れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はくるみの日。

僕は割れません。

割ったことないですけど。

僕はくるみの味は苦手です。


最近パンとかでくるみ使うやつあるじゃないですか。

あれ本当に辞めてほしいですね。

パンにナッツとかいらない。

風味も何もかも無くなってしまうから。


今日は西島隆弘さんの誕生日。🎂

AAA。

歌が上手くてイケメンで演技もできる。

何て羨ましいんだ。😭

今日は東山紀之さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

ジャニーズでもあります。

カッコいい方です。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!