怖がりな人ってキュンとするなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近携帯の通信具合が悪くてテンション落ちまくりです。

動画見れないし、音楽も聴けません。

最悪です。

明日には良くなってると思うんですが、これで良くなかったら買い換えることを視野にいれないといけません。

2年経ってないから嫌なんだけどなぁ。

さて、今回はこの記事。


男子の守ってあげたい欲求をくすぐる「女子の怖がりポイント」 - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/entry/20170930-445/

守ってあげたくなる人か。

僕の好きなタイプですね。

怖がりな人。


1 怖い人が来て、繋いだ手をギュッ

僕は手を繋ぐのあんまり好きじゃないんですよね。

手が汗かきなので。

不快にさせたくないんです。

ですが、やっぱり握られると嬉しいですよね。


2 虫で「キャッ」

こういう女性多いですよね。

多すぎなくらい多い。

定番ですね。

だからあんまりキュンとはこないなぁ。


3 人混みで腕組み

腕組か。

手を繋がれるよりはいいか。

ただ、明らかに体を密着させてくると「ウッ😨」ってなります。

程よい距離感がいい。


4 暗いのこわいー

これ好きだなぁ。

まぁ、定番感ありまくりですけど。

虫よりかはいいかなぁ。


女性が怖がってるところってあんまり見たことないな。

やっぱり怖がり女子はアニメの中だけなんでしょうか。

涙目になりながら近づいてきたり。

そんな女性いないかなぁ。

いないだろうなぁ。

いつか会えたらいいなぁ。

なんてねてへぺろ
では!