日本人っていいね。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

ヤバイです。

寝過ぎました。💦

また書くのが遅くなってしまいました。

早く書かないと。


さて、今回はこの記事。

ローラは3位…男性が思う「顔が華やかで魅力的」な女性芸能人1位は - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/entry/20170929-325/

10位 上戸彩

8位 広瀬アリス 長澤まさみ

7位 桐谷美玲

6位 広瀬すず

5位 石原さとみ

4位 深田恭子

3位 ローラ

2位 新垣結衣

1位 北川景子


今回もすごい方の名前が揃ってますね。

こんな美女たちに囲まれてみたいものです。

絶対無理でしょうが。


僕的には7,6,5,2,1が好きですね。

桐谷さんの特徴は目ですかね。

綺麗で大きな目してます。

羨ましいです。


広瀬すずさんは僕的に1番好きです。

もう「日本人!」って感じの顔です。

素朴な感じ。


石原さとみさんは相変わらずの人気ですね。

特徴的な丸顔。

そして可愛い。


新垣結衣さん。

最近の人気はすごい。

好感度ランキング女性部門で1位になってました。

可愛いですもんね。

身長高いですが。


北川景子さんは確かに華やかな顔立ちしてますよね。

美人ですし。

最近見ないですが。

元気にしてるんでしょうか。


僕はやはり日本人の女性の顔立ちの方が好きですね。

鼻筋があまりはっきりしてない女性。

付き合うなら日本人の女性がいい。  


1度で良いから会ってみたいですねぇ。

この方々に。

やはり東京に行かないと無理ですよね。

いつになったら行けるかなぁ。
 
来年には行けるように頑張ろう。👊✨
では!