秋よ、来い。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

秋、感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は秋分の日。

僕は感じてません。

まだ夏って感じです。

早く秋来ないかなぁ。


今日は万年筆の日でもあります。

万年筆か。

僕の家にはありませんね。

いつか買おう。


今日は渡部建さんの誕生日。🎂

アンジャッシュ。

僕は正直、児嶋さんの方が好きです。

もっと児嶋出してくれないかなぁ。

今日は染谷将太さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

昔は子役をしていました。

子役時代と言ったら「相棒」でしか見たことないな。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!