Twitterのプロフィール写真。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日は早起きしてイベントごとに行ってきました。

喉が痛い。

やはり大声を出す仕事は苦手です。

有名人に会える仕事に出会いたいなぁ。

まぁ、今の仕事じゃ無理か。


さて、今回はこの記事。

「自撮り」は恥ずかしがり屋!?「SNSのプロフィール写真」で分かる深層心理5つ - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/entry/20170921-987/

深層心理ネタ。

あんまりやらないですね。

内容が煩わしいもんですから。

今回はネタがないので挑戦してみました。


(1)プロが撮ったような素敵な写真

「自分の価値を認めてほしい」

僕もプロの方に写真撮ってもらいたいです。

それで少しでもフォロワーさんを増やしたいです。

ただ、自分には自信はありませんよ。



(2)友達が撮ってくれた素に近い写真

「ちょっとだけ目立ちたい2番目が好き」なタイプ。

僕には写真を撮ってくれる友達はいません。

仮に撮ってもらったとしても、それは素ではありません。

完全に作り笑いとかしてます。


(3)セミナーやサークルなどの仲間と撮った写真

「とても社交家」。

たくさんの人と写っちゃったらどれが本人か分からなくなりそう。

僕はみんなでワイワイするのも、二人っきりも苦手です。


(4)自撮り写真

「自意識高めな恥ずかしがり屋。

確かに当たってるかもしれません、

自分の個性を認めてほしいです。

だからTwitterを始めたっていうのもあります。

しかし、プロフィール写真に自撮りは使ってません。

恥ずかしいので。😳


(5)自分の写真ではなく、動物や風景の写真。またはイラスト。

「人付き合いが苦手で一人の世界が大切」

まさにコレです!

すごい当たってます。

確かに痛烈批判みたいなのしてるかも。

そのくせツイートは面白くない。

ウンコ野郎です。


僕もSNSでいい人間関係を築きたいです。

有名人の方ともたくさん繋がりたいです。 
 
その前にTwitterを人気にしないとな。

誰か僕のTwitterにアドバイス下さい!

よろしくお願いいたします!!
では!