キスは好きな人としたいね。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日はちょっと起きるのが遅くなってしまいました。

色々とやりたいことがあったんですが。

この後は練習ですし。

本当に最悪です。😨

ツイてないことばっかり。 

誰か幸せをください。🙏


さて、今回はこの記事。

もう我慢できない……!男性がウットリしてしまう「キス前の仕草」4パターン - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/entry/20170920-1253/

キスか。

もちろん僕はしたことありません。

ファーストキスはイチゴの味とか言いますけど、あれ絶対嘘ですよね。


(1)上目遣いで見つめる

これは1番好きかも。

身長低いと自然にそうなっちゃいますよね。

キスに最適な身長差は12cmなんだそうです。

実際に上目遣いで見られたらキュンとしちゃいますね。


(2)早くしたくてウズウズしてる

これはウットリするか?

少なくても僕はしません。

なんか、がっついてるみたいじゃないですか。

まぁ、判断は人によるとは思いますが。


(3)耳に息を吹きかける

これは嫌です。

ゾゾゾッてします。

せっかくキスしたいという気持ちでいるのに、冷めてしまいます。

やっぱり普通にキスがいいです。


(4)唇を指でなぞる

これ完全に誘ってますよね?

嫌だ。

そんなのいりません。

普通にさせて。


なんか最近キスはそんなに重要なことでは無くなってるような気がします。

どこでもかしこでも。

好きじゃない人でも普通にキスする人が増えているような。

不倫のニュースばっかり聞くからそんな風に感じるのかなぁ。

やっぱりキスは好きな人としたいなぁ。

何十年後になるかわかりませんが、好きな人を見つけられるように頑張ろう。
では!