○○くんって言われるのいいね。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近書きたいネタが見つからない。

ただでさえプライベートで書くことないのに、ネタがないのはキツい。

早く充実したプライベートを過ごせるようになりたいなぁ。

友達がたくさんいて、写真がたくさん撮れて、有名人の方に遭遇したり。

そんな生活が早くしたい。

一体いつになったら夢が叶えられるんだろうか。


さて、今回はこの記事。

まだ帰りたくない…!オトコが女に言われて「ドキドキしたセリフ」5連発! - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/entry/20170915-1123/

僕は女性に会っただけでドキドキします。

なので、ドキドキするセリフを言われたら、平常心ではいられないかもしれない。

下手したら赤面ですよ。


(1)「付き合うなら○○くんがいい」

これ1番好きかも。

もう告白みたいなものですよ。

少なくとも嫌われてないってことでもあります。

言われてみたい。✨


(2)「まだ帰りたくない」

ベタですねぇ。

でも破壊力は抜群。

2人の時に言われるやつなので、余計ドキドキするかもしれませんね。


(3)「○○くんって人望あるよね」

人望かぁ。

残念ながら僕には人望ありません。

言われる可能性は限りなく低い。

友達すらいないですから。

泣きそう。😞


(4)「いい旦那さんになりそう」

付き合ってないのに!?

大概勘違いしてますが、付き合うのと結婚は違いますからね。

旦那さんに合うかどうかは付き合ってから決めましょう。   


(5)「一緒に住んだら家賃が半分になるよ」

これはドキドキしますか?

一緒に住んで家賃半分にするより、一人暮らしした方がお金の自由は効くと思うんですが。

それを言ったら元も子もないか。


好きな人にくん付けで呼ばれるのいいですね。

キュンとします。💕

僕もドキドキするセリフ言われたいなぁ。

いつか言われる日くるかなぁ。

きっとこないだろうなぁ。

いつか言われるように、少しでも自分を磨こう。


今日もMBCの手伝いです。

有名人に会わないなぁ。

手伝ってればいつか会えるかな。

ほんの少し期待しながら仕事頑張ろう。
では!