パッとしないなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

やっぱり頭痛が治らない。

これで約1週間です。

なぜ治らないのだろうか。

そんな中でも 今日はMBCの手伝いと練習があります。

若干不安。😓

まぁ、大丈夫だとは思いますけど。


さて、時間があまりないので今日は写真だけ載せて帰りたいと思います。

書きたいネタがあったらそっちを書きたかったのですが、生憎ありませんでしたので。

約6日前くらいの写真。

最近全てにおいてネガティブなんですよね。

まぁ、ポジティブだったことの方が少ないんですけど。

練習は上手くいかないし、夢も見つからないし、SNSでも注目されるわけでもないし。

正直、パッとしません。

その上携帯の調子が悪くて音楽すらまともに聴けません。

息抜きも出来ない。🙍

ツイてない。

人生はやっぱり平等にはならないもんですね。

最近それを実感してます。

まぁ、言っていても運が良くなることはないので頑張って息をするしかないのですが。


最近ちょっとTwitterのフォロワーが増えました。

200人までもう少し。

Twitterの更新数を増やしたいんだけどなぁ。

何も書くことが書くことがないからなぁ。

やはりリプしかないか。


ダメだ。

どうも暗い話ばかりになってしまう。

すいません。🙇

今日はこのくらいにします。

明日は明るい話題が出せるように頑張ります。👊✨
では!