どっかにドジっ子はいねぇか~。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

昨日は台風でしたがどうでしたか?

なんか被害とか受けてません?

台風の日にも関係なく自室の窓を開けてしまっているアホな僕ですが(部屋暑すぎるので)、昨日はすごく寒かった。🌬️

まるで冷房が入っているみたい。

台風はある意味スゴい冷房ですね。

…皆さんは真似しないようにね。


さて、今回はこの記事。

ドジなところも可愛い!男性がキュンとする愛され彼女の「間抜けな姿」4つ - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/entry/20170917-938/

ドジっ子か。

男性が喜ぶ要素の一つ。

可愛い。😍


(1)何もないところで転ぶ

ドジっ子の定番ですね。

それでちょっと涙目とかになるとさらにキュンとしますね。

主人公は彼女を保健室に連れていく。

保健室には生憎先生がおらず主人公が手当てをしなければいけなくなる。

みたいなのがよくあるパターンですかね。


(2)軽い悪戯に本気で驚く。

軽い悪戯ね。

昔はスカートめくりみたいなのが流行ったみたいですが、今やると完全に問題ですからね。

悪戯って人によってはいじめに見えてしまいますからね。

今はちょっと悪戯っていうのはやりにくい時代かもしれません。


(3) 目の前で扉が閉まる

いや、可愛いけど。

可愛いけど可哀想。

下手したら遅刻して先生に怒られちゃいますからね。

しかも、自分が電車の中にいたとして、目の前でドアが閉まる瞬間を見てしまったら、思わず目を反らしてしまいます。

やっぱり可哀想です。😞


(4)メガネをかけながらメガネを探す

こんなことある?

僕コンタクトとのダブルユーザーですが、こんなことないです。

僕が敏感なだけなんでしょうか?

まぁ、とにかく、見てはみたいですね。


ドジっ子っていつ見てもキュンと来ますね。

まぁ、わざとやるとちょっとイラッとはきますが。

どっかにいないものですかね。

生粋のドジっ子。

やはりアニメの中だけなんでしょうか。

会ってみたいなぁ。

いつか会えるのを期待してます。😤
では!