ちょっとは悪びれなさいよ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

なんかTwitterで無許可RTがトレンド入りしていて驚きました。

リツイートするのにいちいち許可取らないといけないのか。

だったらTwitterに投稿するなよ😒💢💢

こんなのが流れるようになるなんて、世の中怖いですね。😨

自由はどこへ行った?


さて、今回はこの記事。

嫌いな女性芸能人ランキング 1位は男女ともに納得の結果に - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/entry/20170917-715/

1位 和田アキ子

2位 坂口杏里

3位 加藤紗里
 
4位 矢口真里

5位 紗栄子


なんか最近書きたいネタが見つからない。

そして、書く内容も思い浮かばない。

ピンチです。💦


5位の紗栄子さん。

あれですよね。

お金持ちの男性と離婚して、子供を海外の学校に入学させることを選んだ人。

よくは知りませんが、とにかく声が苦手です。


矢口真里さん、最近見ないですね。

干されたのでしょうか。

やはり不倫はダメですね。


加藤紗里さんはよく分かります。

何がしたいのかよく分かりません。

ただの変態ですよ。


坂口杏里さんも最近名前聞かない気がします。

せっかく新しい職見つけたのに。

恐喝事件はダメだよ。


和田アキ子さんもよく分かるかも。

なんか偉そうなんですよね。

大御所の方って皆ああなんですかね。


最近は有名人の不倫問題ばかりです。

不倫は夫婦間の問題でもあるので、あんまり問題にするべきではないと思うのですが。

問題は不倫したにも関わらず、何事も無かったかのようにテレビに出ていることです。

ちょっとは悪びれなさいよ。💢💢

ゲス不倫みたいなもんですね。


最近は政治家の問題も多いですからね。

問題ばっかり。

どうなるのやら日本!?

なんてねてへぺろ
では!