そんなに変わらない。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日も暑い。

今日もMBCで設営の手伝いです。

今日は長い。

今のところ有名人とすれ違うことはありません。

まぁ、そうならないようにしているのかもしれませんが。

せっかくのテレビ局なのに。😢

Twitterが有名になる気配もない。

はぁ😵💨


さて、最近気になっていた地下アイドルの方にフォローされました。

地下アイドルの方にフォローされたのは、仮面女子さん以来かな。

ちょっとテンション上がりました。

僕的な見解ですが、地下アイドルと呼ばれる方も、普通のアイドルも、そんなに変わらないと思うんです。

歌っているときのキラキラした感じも、アイドルに対する考え方もそんなに大差ないですもん。

人の目を引くかどうか、それだけだと思うんですよね。

あと資金的な問題か。

まぁ、あくまで僕の見解ですけどね。

業界的に考えたら結構な違いがあるのかもしれません。


やっぱり良いなぁ。

テレビの世界。

みんなキラキラしてますもん。

僕もキラキラした人間になりたいなぁ。

Twitterだけでも注目されないかなぁ。

やっぱり無理かなぁ。

地道に頑張るしかないか。


最後に僕の好きなことのひとつ。

スマホでの写真撮影。
これ見て気分でも落ち着かせましょう。
では!