掃除しようかな。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

掃除は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はクリーナーの日。

僕は好きです。

ただ、1ヶ月に1回とかでね。

さすがに1ヶ月に2,3回はやりたくないです。


今日はCMソングの日でもあります。

CMソングか。

僕も歌ってみたいな。

もちろん、しっかりと歌唱力磨いた上でね。


今日は村杉蝉之介さんの誕生日。🎂

俳優さん。

サスペンスで良く見かけます。

こういう名前の方だと今日初めて知りました。

今日は山崎賢人さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

テレビや映画に引っ張りだこです。

カッコいい方です。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!