顔じゃないって人に出会いたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近バランス感覚を鍛えるトレーニングしてるんですが、全くよくなりません。

片足立ちが10秒も持ちません。

トレーニングから1ヶ月です。 

難しいな。  

膝の痛みも取れません。

今日練習なんだけどなぁ。

MBCの手伝いもあるんだけどなぁ。

困ったなぁ。


さて、今回はこの記事。

つまり「男は顔じゃない」ってこと?女子からの嬉しい一言7パターン - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/20170904-563/

1体の一部を褒める「けっこう筋肉あるんですね」

2男としての成熟度を褒める「やっぱり大人の男性っていいですよね」

3話術を褒める「○○さんって、本当に面白いですよね」

4ファッションセンスを褒める「いつもオシャレですね」

5声質を褒める「落ちついた、いい声してますね」

6行動を褒める「あの○○したとき、すごくカッコ良かったです!」

7博学ぶりを褒める「何でも良く知ってるよねー」


マジですか。

これ本当にそう思ってくれてるなら、素直に嬉しい。

イケメンじゃない僕にとっては。


僕的には3,5が好きですね。

話術褒められるのは嬉しいですね。

喋り上手くないので。

家族にすら上手く伝わらないことありますからね。

たまに腹立ちます。


僕のコンプレックスのひとつ。

声質。

カラオケとか友達と行きたくないです。

音痴なので。

その声質を褒められるのは嬉しい。


僕は顔や体のことについて色々言われてきました。

弄られたこともたくさんあります。

鏡を見てイラッとしたこともあります。

そんな僕にとって褒められるっていうのはとても嬉しいことです。

特に女性の方から。


1度でいいから褒められてみたい。

「顔じゃないよ」って女性に出会ってみたいです。

いつか出会えるかなぁ。

その前に自分を磨かないとなぁ。

頑張ろう。
では!