男ですがなにか? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近スクショ機能を使ってSHOWROOMを楽しみまくってます。

と言っても、AKBさんの画像ばかりなんですが。えー

いやぁ、楽しい。


さて、今回はこのニュース。

「それ間違ってるから!」と女子に物申したい、男子についてのイメージ8選 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170129-434/


●力持ち

むしろ女子より筋力ないかもガーン

●簡単に泣かない

嫌なことがあったときはすぐに泣きます。

●エロイ

否定はしない。えー

●酒飲み

流されやすい性格だからよく飲む方かも。

●おごるのが当たり前

僕は奢りません。

●その他

男子は巨乳が好き。

僕は貧乳が好き。


僕は決めつけられるの大嫌いです。プンプン

「男のくせに」「男なんだから」って言われると腹立ちます。

あ~~~!!!!💢💢

ってなります。

こんなこと言う人多くないですか?

一体どんな基準だよ。


うちの父親がまさにこれですからね。

だから嫌いなのか。

はぁ、イライラするわ。


見かけや性別で人を判断してはイカンです。
では!