旅行行きたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

旅行行く時にはタウン情報誌、買う?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日はタウン情報誌の日。

僕は買いません。

買ったことないなぁ。

お金かかるじゃないですか。

置いといてもかさばって邪魔になっちゃいますし。


今日は人口調査記念日でもあります。

現在って74億人でしたっけ。

日本はどうなんでしょう?

少子化・晩婚化の世の中ですからね。

前より少なくなってるのかなぁ。


今日はきゃりーぱみゅぱみゅさんの誕生日。🎂

歌手。

モデルもされてます。

可愛い方です。😳

今日は青木隆治さんの誕生日でもあります。

モノマネタレント。

この方ほんとスゴい。

いろんな声出せるんだもん。

正直、山寺宏一さんよりスゴいと思います。

僕も重低音が出せる声になりたいなぁ。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!