3分間で何を話す? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

3分間電話したい人、だれかいる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日は3分間電話の日。

僕は有名人の方と電話したいです。

誰でも良い。

とにかく話がしてみたい。

もしも出来るなら。

これぞまさにもしもボックス。

…すいません。🙇


最近電話してない気がする。

LINEとかばっか使ってます。

まぁ、僕の場合は友達が少ないからなんですが。

聞いた話によると、携帯の電話マーク📞の意味がよくわからないという若者がいるらしいです。

そんなにLINEばっかしてるのカナヘイ!?

就活とかできっと使うと思いますけど。


今日は長谷川町子さんの誕生日。🎂

漫画家。

「サザエさん」の産みの親。

亡くなってしまいましたが、サザエさんは今でもたくさんの方に愛されています。

今日は板倉俊之さんの誕生日でもあります。

インパルス。

面白い方です。

独特の雰囲気がありますね。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!