友達以上恋人未満って結局どんな関係? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近「特命係長只野仁」がAbemaTVで放送されてますね。

いやぁ、カッコいいわ。ラブ

実際にあんな人がいたら是非友達になりたい。

絶対性格良さそうですもん。


さて、気になるニュースを発見。

友達以上恋人未満の彼をドキドキさせる魔法のセリフ - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170119-1010/

1の「また○○できる?」は確かにキュンとするかも。

照れながら「また会ってくれますか?」なんて言われたらキュン死にしそう。酔っ払い

アニメ好きめ。ニヤリ

「好きになっちゃう」、「お願い付き合って」はなんか微妙にキュンとしませんね。

「イルミネーション見に行きたい」は「1人で行きたい」ってなりますかね。

僕の場合。


ちょっとした疑問なんですが、友達以上恋人未満ってどうなんだろう?

友達以上って言うと親友?

けど友達と親友って同じようなもんだと思うんですが。えー

そうなっちゃうとこれはどういった関係性になるのだろうか。

う~ん。ショック

難しい。


こんなことを言われることなんて一生ないんだろうなぁ。

まぁ、妄想は自由ですからね。

なんてねてへぺろ
では!