メールって今も使ってる人いるのかな。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

今でもメール交換してる相手、いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日は電子メールの日。

僕はいません。

今ではLINEか電話くらいですね。

メールはきますが、クリクラからの水の配達日時に関するお知らせメールくらいです。


今日はアーモンドの日でもあります。

アーモンド嫌い。プンプン

味しない、臭いしない、食感悪い。

美味しくない。

見るだけで吐きそう。ゲロー

そのくらい受け付けない食べ物です。


今日は小日向文世さんの誕生日。🎂

俳優。

もう63歳なんだそうです。びっくり

あの人の朗らかな感じの雰囲気、好きだなぁ。照れ

今日はトリンドル玲奈さんの誕生日でもあります。

モデルさん。

最近はドラマや映画にたくさん出ていらっしゃいます。

綺麗な方です。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!