カレー食べまくりたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

カレーは、ビーフ?チキン?シーフード?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日はカレーの日。

僕はビーフ派です。🍛

まぁ、カレーだったらなんでも好きなんですがね。



今日はジャズの日でもあります。

ジャズかぁ。

あんまり聴かないなぁ。

聴いてみたいとは思いますが。

Twitterでは音楽関係の方にフォローされていますが、ジャズ関連の方にはフォローされたことないですね。


今日は大島蓉子さんの誕生日。🎂

女優さん。

ドラマとかでよく見かけますよね。

笑顔の素敵な女優さんです。

今日は高橋惠子さんの誕生日でもあります。

女優さん。

声が綺麗な方です。

宝塚の方なんでしょうか?


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!