紅白選抜の投票なんだったんだ? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

昨日はたくさんのいいね、リツイートありがとうございます。🙇

今年1番、もらいました。

フォロワーは増えなかったけど。えー

しかし、たくさんの方と繋がれました。

まさかの松村香織さんからいいねが。びっくり




Instagramでは兒玉遥さんから。


素晴らしく嬉しい。大泣きうさぎ

そういえば、昨日はAKB紅白選抜の結果が発表されました。

http://www.jiji.com/sp/ak?s=news&k=2016123000015

Twitterでも話題に。














いやぁ、フォローしているメンバーさんが全員入っていて良かった。

しかし、僕的には今回のイベントは疑問がある。

選抜に選ばれた中学生メンバーの繰り上げ、中間発表で選ばれなかったメンバーの繰り上げ抜擢、選ばれなかったメンバーの繰り上げなし、順位は当日発表。

色々とわけがわからない。プンプン

投票した意味ある?

なんかメンバーの方が傷ついているだけのような気がします。

不満を持ったツイッタラーさんがたくさんいました。


来年はもうちょっと考えてほしいものです。
では!