大晦日はシンデレラが増える日のようです。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

あなたの家の大晦日の過ごし方は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日は大晦日。

僕の家は特になにもありません。

大掃除して、買い物して、豪勢な夜飯を食べて終わり。

イベントみたいのがあるわけではありません。

まぁ、大掃除嫌いではないので良いんですけどね。


今日はシンデレラデーでもあります。

夜の12時が1番気になる日であるからだそうです。

つまりこの日は女性の皆さんがシンデレラになるということですね。

…気持ち悪いこと言ってすいません。🙇🙇🙇

まぁ、皆さん大抵この日は夜更かししちゃいますよね。

今日は江口洋介さんの誕生日。🎂

俳優さん。

最近「白い巨塔」の再放送がありました。

江口さんのカッコよさよ。😳

流石です。

今日は市井紗耶香さんの誕生日でもあります。

元モーニング娘。

指原さんはこの時代のモーニング娘さんを知っているのかな?

まぁ、知ってるでしょうね。

本人からリツイート来るかな?


今日はこの辺で。

明日はどんな年になるのか。

楽しみです。爆笑
では!