地下鉄乗りたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

地下鉄、よく乗る?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日は地下鉄記念日。

僕は乗ったことありません。

鹿児島に地下鉄ってあるの?

まぁ、調べれば多分あるんでしょうね。

乗ってみたいなぁ、地下鉄。


地下鉄のあの暗い感じ。

好きですねぇ。💕

乗ったことないので分かりませんが。えー

東京にはたくさんあるんですよね。

地下鉄。

混雑するのはイヤですが、乗れるものなら乗ってみたい。


今日は元木大介さんの誕生日。🎂

元野球選手。

最近テレビで見かけませんが。

元気にしてらっしゃるんでしょうか?

きっと元気でしょうねぇ。

今日はノブ小池さんの誕生日でもあります。

千鳥。

まぁ、お2人とも面白い方ですよね。

最初テレビで見たときはヤンキーかと。😨

失礼なやつですいません。🙇


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!