紅白まであと少しだべや‼‼ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

クリスマス楽しんでますか?

僕はなにもすることなくて退屈してます。

来年こそは充実したクリスマスを楽しみたい。


さて、とうとう紅白の曲順が発表されました。


サイトはこちら。
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/

しんがりを努めるのは関ジャニ∞さん。

まさかの。😲

欅坂46さんはサイレントマジョリティー。

メドレーじゃないのね。ショックなうさぎ

乃木坂46さんはサヨナラの意味。

橋本奈々未さんにとっては最後の紅白です。

最後まで輝いていてほしいですね。


AKB48さんは紅白選抜メンバーでメドレー。

酷なことをなさるなぁ、秋元さん。ガーン

これは明暗がしっかり分かれそうで怖いあんぐりうさぎ

トリは嵐さんです。

メドレー。

一体なんの曲を歌うのでしょうか。


司会は有村架純さんと相葉雅紀さん。

相葉さんは初単独司会。

緊張しないでやりこなしていただきたいですね。

それでそのままの勢いでジャニーズカウントダウンに出てもらいたい。


せっかくのクリスマスなのに書くことが思い浮かばないよ。大泣きうさぎ

明日こそはもっと良いことが書けるように頑張ります!

フンス😤
では!