クリスマスにフォロワーさん増やすプレゼントくれないかなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

今日の予定を教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日はクリスマス。

今日は特に予定ありません。

恐らく、ケーキ食べて、酒飲んで、なにもせずに過ごすのでしょう。

車があればどっか出掛けたりするんだけどなぁ。

早く一人暮らししたいなぁ。

来年こそは良いクリスマスを過ごすぞ。😤


僕は冬でも写真撮影に専念します。




僕もまだまだ認知度低い。

なんか一気にフォロワーさん増やす方法ないかなぁ。ショックなうさぎ

クリスマスにフォロワーさんもプレゼントしてくれないかなぁ。


今日は武井咲さんの誕生日。🎂

女優さん。

最初見たときはどんな美人さんだよと思いました。

2016年もたくさん活躍されてました。

2017年も期待しております。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!