サンタさん、プレゼントプリーズ! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

さて、今日はなんの日かわかりますね?

そう、クリスマス・イヴです!!

クリスマス・イヴは「クリスマスの夜」と言う意味なんだそう。

なんかカッコいいな。


Twitterでも、芸能人の方がサンタさんで盛り上がってます。










中にはサンタさんコスを披露してくれる方も。ラブラブ









なんかねぇ。

Twitterの貼り付け機能スゴい便利なんですが、検索機能が雑なんですよねぇ。

人物の名前打つと本人全然出てきません。

アカウント打っても出てこないし。

もうちょっとやりやすくしてほしいです。


さて、クリスマス・イヴ皆さんはどう過ごしますか?

僕は相変わらずです。

普通になにもなくです。大泣きうさぎ

来年は環境が変わっていて、たくさんの人に囲まれながらクリスマスを過ごせたらいいなぁ。

明日はクリスマスだ。✨🎄✨

皆さんのこの2日間がステキな思い出になりますように。🙌🙏🙇
では!