すいません。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

好きな野球チームは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日はプロ野球誕生の日。

僕は広島カープが好きです。

すいません。🙇

正直いうと、これしか知らないんです。

今話題だから書いたんです。

実際には好きなチームいません。

申し訳ないです。🙇🙇🙇


僕はスポーツに全く興味がないので、スポーツについて質問されても答えられません。

イチローさんが所属しているチームも分からないですもん。

スポーツ番組には向いていませんね。


今日は城田優さんの誕生日。🎂

俳優さん。

モデルもされてます。

歌も上手い。

イケメン要素満載の方です。

今日は小栗旬さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

現在映画「ミュージアム」公開中。

スゴい面白そうな映画。

見たいわぁ。つながるうさぎ


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!