修行が足らん。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

テレカ、使ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日はテレホンカードの日。

僕は使ったことあります。

と言っても1、2回くらいなんですが。

今携帯がありますからね。

公衆電話とかあんまり使わないですよね。

まぁ、あって困ることはないですが。


今日は東京タワー完工の日でもあります。🗼

東京タワー行きたいなぁ。

今やすっかりスカイツリーブームですが、やはり東京タワーに行きたい。

それからスカイツリーに行きたいです。


今日は笑福亭鶴瓶さんの誕生日。🎂

落語家。

僕だけかな?

落語してるとこ見たことないんですが。

けどやはりスゴい喋りがうまいですよね。

今日は亀井絵里さんの誕生日でもあります。

元モーニング娘。

指原莉乃さんの推しメンの1人。


これで亀井さんのことを祝ってるんだ!とわかった人は相当コアなオタクさんです。

僕は分からなかった。

まだまだ修行が足らんな。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!