ダイエットしてみようかな。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ネタはズバリッ!
『最強のダイエット食品。』

僕のダイエット食品はパンです。🍞

と言っても、僕はダイエットしたことないんですが。えー

あんまり太らない体質なんでニヤリ

高校から今まで、1Kgくらいしか増えていません。


僕は昼はほぼ毎日パンとコーヒーで済ませています。

これだけで結構腹に溜まります。

コーヒーの力恐るべし。

朝はご飯食べることは少ないです。

というよりは朝からご飯を食べる気にならないだけか。

あと気を付けてるのは、必ず1日3食食べること。

これが1番体の消化機能を早める方法。🔥

間食をしないのも重要。


僕もダイエットしようかな。

体重は変わらないのですが、見た目がなんか太ってるんですよね。ショックなうさぎ

内臓脂肪減らさないと。

高橋克典さんみたいにムキムキになりたい。


来年は50Kg台まで体重を戻せるように、あまり無理せず頑張ろうかな?
では!