ゆず湯で使ったゆずってどうしてるの? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ゆず湯、入る?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日は冬至の日。

僕は入りません。

ゆず湯って疲労回復とか美肌効果だけでなく、厄を祓う効果もあるらしいですね。

しかし、ゆずがもったいない。ショック

皮を捨てて食べれば良いんでしょうが、いくら皮を捨てたとはいえ、汗やら垢がついたのを食べたいとは思わないです。

1人暮らしだったらやるかもしれないですが。


もう冬至の季節ですか。

そういえば昨日、道端にタンポポが咲いているのを見ました。

種の状態で。

スゴい季節外れ。あんぐりうさぎ

昨日妙に暑かったですからね。

その影響ですかね。

まだあったら良いなぁ。


今日は忽那汐里さんの誕生日。🎂

女優さん。

去年はテレビ出まくりでしたね。

可愛らしい方です。

今日は国生さゆりさんの誕生日でもあります。

女優さん。

色んなドラマに出ています。

いつまでたっても美人な方です。カナヘイハート


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!