皆様!Twitterフォローお願い致します‼‼ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

昨日は雨が凄かった。

なんか久しぶりの雨って感じがしました。

しかも風が強かった。

傘がちょっと曲がっちゃぃした。🌂

最悪だ。ガーン


さて、最近ちょくちょくフォロワーさんをが増えていたんですが、大事件が起きました。

今日の朝起きたら、フォロワーさんが減ってました!

しかも4人も!

何故だ大泣きうさぎ

毎日投稿してもうすぐで100人達成というところで。

スゴい辛いえーん


まぁ、落ち込んでも仕方がない。

気を取り直そう。

はぁ😵💨

最近鍋を食べたんですが、そこでこんなものを発見。

なんかハートっぽく見えません?

良くある光景か。

けど、こういうの見るとなんかほっこりしません?

皆さんもこういった写真を撮ってみたらいかがでしょうか。


皆さん!

是非フォローよろしくお願い致します‼‼🙇🙇🙇
では!