ノーベル賞ってどのくらいスゴいの? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ノーベル賞受賞者、何人言える?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日はノーベル賞の日。

僕は6人くらいでしょうか。

湯川秀樹さん
川端康成さん
利根川進さん
小林誠さん
山中伸弥さん
大隅良典さん

このくらいです。

すいません。🙇

あんまり興味ないものですから。


今日はブルース・リーさんの誕生日。🎂

アクション俳優。

32歳で亡くなったんですね。

若すぎ。

もし彼が生きていたら、ジャッキー・チェンさんとかと共演して、スゴいアクションを繰り広げていたかもしれません。

今日は小室哲哉さんの誕生日でもあります。

音楽プロデューサー。

色んな方の曲を作っています。

小室ファミリー。

僕も秋元ファミリー入ってみたいなぁ。

秋元康さんのことね。

まぁ、僕は音痴なので売れないでしょうけどね。えー


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!