お鍋さん食いたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

▼あなたの性格診断はこちら
あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる
モツ鍋、すき焼き鍋と来て、今回はカレー鍋です。

カレー鍋よりカレーの方が好きなんですがねぇ。

カレー上手い。🍛

昨日もカレー食べました。



占いの結果は、まぁ当たらずとも遠からずっといった感じでしょうか。

知りたいという気持ちは高いかもしれません。

なんにでも興味を持ちます。

その分冷めやすい性格のようです。

あと、頑固っていうのも当たってます。


集中力ありません。

すぐに他のことに目が行っちゃいます。

集中力高くなりたいなぁ。

人の意見によく左右されます。

ちょっと言われるとすぐ動揺しちゃいます。

はぁ、精神弱い。 ガーン


めっきり寒くなってきましたね。

鍋が食いたい。

今日のご飯が鍋だったらいいなぁ。

なんてねてへぺろ
では!