ジャグジー風呂入ってみたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

お風呂は毎日何分ぐらい入る?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日はいい風呂の日。

僕は大体30分くらいです。

頭洗って、体洗って、歯を磨いて、顔を洗って。🛀

これで大体30分。

いや、風呂入る前にトイレ入って、それで30分だから、正確には20分くらいか。


今日はペンの日でもあります。✒

僕ペン回し出来るようになりたいんですよ。

なんか出来たらカッコよくないですか?

世界選手権みたいなやつもあるらしいですね。

動画見てスゴいと思いました。

カッコいいなぁ。おねがい


今日は小野恵令奈さんの誕生日。🎂

元AKB48。

可愛い。💕

映画「ひぐらしのなく頃に」を見ました。

幼い。

今日は大野智さんの誕生日でもあります。

嵐のリーダー。

歌も上手いし、ダンスも上手い。

演技も上手いときた。

スゴい人です。びっくり

会ってみたいなぁ。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!