名探偵のような頭脳がほしい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

▼あなたの検定結果はこちら
アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

60点かぁ。

難しかったぁ。

これで人並みって言われるとは。

なんか腹立つ。😡⚡


僕自分で言うのもなんですが、結構国語の点数よかったんですよ。

上位に入れるくらい。

いつからこんなに頭が悪くなってしまったんだろうか。


頭が良くなりたい。

金田一少年のような。

杉下右京のような。

古畑任三郎のような。

名探偵のような頭脳がほしい。

みんな頭良すぎですよね。

羨ましいおねがい


さて、いくら捻っても、これ以上文章が思い付きません。

今回はこれにて。

難しい。ショック
では!