私服で働いてみたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

仕事で「制服」着たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日はOLの日。

僕は着たことあります。

といっても、バイト先のやつですけど。

すき家。

あれは制服の部類にいれていいのかな。

まぁ、僕は私服のところがいいですね。

制服代とか正直無駄ですもん。


今日はハイビジョンの日でもあります。

ハイビジョン確かに良いです。

しかし、いかんせんよく見えすぎて、目が痛くなります。ショック

最近のテレビってスゴいですね。

機能たくさんですから。


今日は塚地武雅さんの誕生日。

ドランクドラゴン。

あの人スゴいですね。

ドラマとかたくさん出てますからね。

なんかもうお笑い芸人ではないみたいです。

今日は武藤十夢さんの誕生日でもあります。

AKB48。

レイクのCMでパーリーピーポーを連発してた人です。

名前が特徴的なので覚えやすいですね。

美人さんです。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!