コットンみたいな人いないかなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

▼あなたの恋愛トリセツはこちら
あなたの恋愛トリセツを作ってみる

あなたの恋愛トリセツを作ってみる
恋愛トリセツ第3弾。

まぁ、よくこんなにやるもんだと思います。

仕方ないんです。

書くことがないんですもん。😡

毎日ブログ書くのって大変だなぁ。

まぁ、苦ではないんですけどね。


トリセツですが、ちょっと当たってます。

ほどよい距離感、好きですねぇ。照れ

あんまりガツガツこられるの苦手ですねぇ。

大人しい人がいいですねぇ。

もし付き合うとしたら。


スッゴい傷つきやすいです。

ちょっとしたことですぐ傷がつきます。

誰かいないかなぁ。ニヤリ

ふわふわのコットンみたいな人。

僕を包み込んでくれる人。

やっぱりいないよなぁ。


河原で思いっきり叫びましょう。

実際にこんなことしたら変質者に思われます。

ヤバイですね。😵💦


皆さん、恋愛トリセツ、是非やってみてください。
では!