きしめんって旨いのか。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

家できしめん食べる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はきしめんの日。

僕はないです。

あれですよね。

平たい麺。

普通のうどん自体、食べること少ないかもしれないです。


今日は柿の日でもあります。

柿食ってないなぁ。

柿だったらいくらでも食べられる気がします。

最近フルーツ食べてません。ショボーン

食べたい。

なんでも良いからフルーツ食べたい。

柿はフルーツではないか。


今日は井森美幸さんの誕生日。🎂

タレントさん。

有名なのが、オーディションでのダンス。

スゴい奇怪なダンスだったそうですね。

いつみても笑えますね。

今日はマツコ・デラックスさんの誕生日でもあります。

タレントさん。

この人はほんとスゴい。

何て言えば良いんでしょうか。

冷静に周りを見れるスゴい立派な人です。

会ってみたいなぁ。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!