「世界が終わる日には、何が食べたい?」「カレー食いたい。」 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

世界が終わる日には、何が食べたい?

▼10月25日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

僕はカレーが食べたいです。

またカレーかい!









こんな画像しかなかった。

すいません。🙇


よくありますよね。

世界が終わるとしたらとか、地球最後の日にとか。

この質問面白い?

世界が終わる瞬間なんて誰にもわからんでしょ?

そんなの考えて生活してたら、毎日ゲッソリしちゃいますよ。

まぁ、質問なので、そんなに深く考える必要ないんですがね。


今日の晩御飯はなにかなぁ。
では!