リラックマってテディベアのジャンルに入るの? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

くまのぬいぐるみ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はテディベアの日。

僕は持ってません。

テディベアって熊ですよね。

リラックマのやつなら兄が持っていたと思うんですが、それじゃダメですか?


今日は文字・活字文化の日でもあります。

僕最近小説を書きましたが、結果は散々でした。📖

やはり小説を書くのは難しい。

結構宣伝したんですが、あまり広まりを見せませんでした。

次の小説は、もうちょっと気を付けて書きたいと思います。

今日は高嶋政伸さんの誕生日。🎂

俳優さん。

いろんなドラマに出ています。

たまに十津川警部をやったり。

いろんな役をこなせるスゴい俳優さんです。

今日は山村紅葉さんの誕生日でもあります。

女優さん。

山村美紗さんの娘さん。

スゴいですね。

母親がミステリー小説家で娘がミステリー女優ですか。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!