SHOWROOM個人配信になってから、SNSが荒ぶってます。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近SNSがスゴい盛り上がっております。

というのも、最近人気のアプリ「SHOWROOM」でのこと。

このアプリは、いろんな人が動画を配信することが出来るアプリ。  

ラジオ配信も出来ます。  

実はこのアプリ、AKBの方がよく配信してます。

今までは、イベントにより期間限定でしか配信していませんでした。

しかし、先週辺りからかな?

とうとう個人配信が決定しました!

まぁ、楽しい。爆笑






ダメだった。

もうちょっとたくさん載せたかったんですが、探すのが手間でした。

すいません。🙇🙇


まぁ、とにかく、選抜メンバーさんとかもたくさん出ていますので、是非見てみてください。

しかし、最近Twitterの貼り付けにハマっています。

書くことがあまりないので、スゴい役立っています。

素晴らしい機能だ。照れ

明日は何を書こうか。

今から模索中です。
では!